« ムダ毛をキレイにしてくれる★tria(トリア)のパーソナルレーザー脱毛器 | トップページ | 育毛に効果的なアロマシャンプーを発見! »

2014年3月 2日 (日)

目指すは白い歯!ホワイトニングケア歯磨き粉『THYPLUS(サイプラス』

目指すは白い歯!ホワイトニングケア歯磨き粉『THYPLUS(サイプラス』のご紹介です。

ニコッと笑ったときに見える白い歯・・・ではなくて黄ばんだ歯。
ステキな笑顔も魅力半減です。
あなたの歯、黄ばんでいませんか?
コーヒーや紅茶のステイン、赤ワインのタンニン、タバコのヤニなどで、歯はいつの間にか
汚れています。

レオプラン社が開発したホワイトニング用歯磨き粉『THYPLUS(サイプラス』は、
ヒアルロン酸やコラーゲンなどを配合したスキンケア発想で、口内の潤いを保ち
「1本で叶う口内エイジングケア」をテーマとした歯磨き粉です。
優しい泡立ちと爽快なミント味で、お口の中がスッキリしますよ♪

汚れを落とす成分の「リンゴ酸」や「フィチン酸」、歯垢や着色物の汚れを落とす
「ハイドロキシアパタイト」、3種のアミノ酸、8種の天然由来の植物エキスを配合し、
爽快感が長く続くプレミアムミント味です。

・歯を白くする
・歯のヤニを取る
・口内を浄化する
・口臭を防ぐ
・歯石の沈着を防ぐ
・歯垢を除去する
・むし歯を防ぐ

という効果があります。

ホワイトニング用の歯磨き粉だと、口の中が泡だらけのまま数分間待たないといけないものが
多くありますが、『サイプラス』はそんな手間もなく、使用方法は簡単です。
歯ブラシに適量を取り、歯と歯茎および舌をブラッシングするだけです。
毎食後と就寝前に10分程かけて歯を磨き、ゆっくりと歯茎に馴染ませてください。
口内トラブルの予防にも効果があるので、是非使ってみてくださいね!

▼詳細はコチラ▼
業界初!スキンケア発想のエイジングケア歯みがき








« ムダ毛をキレイにしてくれる★tria(トリア)のパーソナルレーザー脱毛器 | トップページ | 育毛に効果的なアロマシャンプーを発見! »

オーラルケア」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ