« 好きな写真やメッセージを入れて“オリジナルじゃがりこ”を作ろう! | トップページ | アユーラ化粧品のトライアルキット『ファーストアユーラ14日間実感プログラム』 »

2014年5月21日 (水)

あの味をご家庭で!「大阪王将」公式通販

餃子や麺類などがおいしい中華食堂「大阪王将」。
テレビで芸人さんたちがおいしいと言っていたので、ずっと気になってたんですが、
私の近所には長いこと店舗がありませんでした。
最近やっと近くにお店ができたので初めて食べてみたんですが、
すっごくおいしくてビックリ!餃子だけでなく、ラーメンや丼物もどれも
おいしくて、すっかり「大阪王将」のファンになってしまいました!
今では全メニュー制覇するのが夢です(*^.^*)
お店が近くにできたと言っても、気軽に行ける距離ではないので
車でお出掛けしたついでに立ち寄ることしかできないのですが、
その「大阪王将」の商品が通販で買えると知りました。
近所のスーパーで冷凍の餃子と肉まんは売ってあるのを見つけましたが、
その「大阪王将」の通販サイトでは、定番の点心やチャーハンから産地直送の
フルーツまで、すごくたくさんの商品を購入する事ができるみたいですよ。
これだったら、わざわざお店に行かなくても自宅であの味が楽しめるので
とってもウレシイです♪
しかも冷凍食品なので長期保存が可能!
たくさん買い込んで「何だか今日は料理したくないな~・・・。」って時や、
家族のお弁当のおかずとして少しずつ使おうかなぁと思います。
大阪王将ファンのみなさん、お勧めですよ!
詳細はコチラ⇒大阪王将 公式通販

« 好きな写真やメッセージを入れて“オリジナルじゃがりこ”を作ろう! | トップページ | アユーラ化粧品のトライアルキット『ファーストアユーラ14日間実感プログラム』 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ