カテゴリー「平子理沙さん」の2件の記事

2013年5月22日 (水)

平子理沙さん・梨花さんなど女優や有名モデル愛用のコスメ

天然100%無添加のプラセンタ配合化粧品『スノーヴァ』で
エイジングケア始めませんか?

多くの女優さんやモデルさんが愛用し、人気の高いプラセンタ配合の
化粧品『スノーヴァ』。
数々の美容雑誌や女性誌でも取り上げられ、芸能人愛用者も
数多くいる化粧品です。

その人気の秘密は、製造においてのこだわり。
『スノーヴァ』は、プラセンタ研究の最高峰である
ロシア科学技術アカデミーのプラセンタ原液を独占輸入しているんです!
そのプラセンタは、添加物や水さえも一切加えずに、
抽出した超こだわり仕様のピュアプラセンタ!
『スノーヴァ』は、全てのコスメ・スキンケアラインに
このこだわりのプラセンタを配合している化粧品なんです!

こうして生まれた『スノーヴァ』化粧品は、加齢と共に
気になってくる肌のうるおいやハリ、キメ、弾力、透明感など
様々なエイジングトラブルに対応できるようになっているんですよ♪

エイジングケアを始める時期は、早いにこしたことありません。
将来の肌トラブルを予防するためにも、本当にお肌にいいものを
使っておきたいですよね。

これだけこだわりのプラセンタ化粧品、何だか高級なイメージが
ありますよね。お値段もさぞかしするんだろうな…と思われますよね。

でも、『スノーヴァ』も他の化粧品と同じように
お試しセットがあります。
2,100円で7点も使うことができますよ。
40%増量リニューアル中なので、今がさらにお得です。
ぜひ使ってみてくださいね。

▼詳細はコチラ▼
スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】






2012年1月24日 (火)

平子理沙さん愛用ブラシ♪高級ヘアブラシ【メイソンピアソン】

アラフォーの人気カリスマモデルの代表格、平子理沙さんが愛用しているヘアブラシをご存じですか?

Hirakorisa_blashi_8

それが、平子理沙さん愛用ヘアブラシ【メイソンピアソン・チャイルドブリッスル】
   
このブラシはロンドン製ハンドメイドヘアブラシで“ヘアブラシ界のロールスロイス”と称されている最高級ヘアブラシだそうです。

あの美髪は、このブラシで作られているのかしら?

カリスマモデルの平子理沙さんが使っているヘアブラシなだけに、かなり高額なブラシですが、口コミを読んでみると、当たり前ですが、やはり安いヘアブラシとは大違いみたい…

メイソンピアソン・チャイルドブリッスルの口コミ(公式サイトより抜粋)

(●・ω・)ノ------------start------------
shineこちらの商品は色々なタレントさんが使用されていると雑誌で知りました。カラーリングやパーマで傷んだ髪に悩んでおりました私には救世主に思えて即購入♪
使用し始めてから段々と髪につやが戻って参りました。ブラッシングを重要視していなっかった私は嬉しい驚きを感じております。

shine待たされた甲斐あってすごく満足!さすが平子さんのおすすめでした

shine平子さん愛用品という事で念願のゲット!効果にビックリ…毎日ちゃんと使おうと思います
(○・ω・)ノ-------------end-------------

髪をケアする際、まず気にするのはシャンプーやトリートメントですが、美しい髪になるには、ヘアブラシも重要な必須アイテムなようですね。

シャンプーやトリートメントに気を使っても、安いヘアブラシで効果が半減なんてこともあるかもしれませんね。
その点、このヘアブラシは、小さな子供の柔らかい頭皮にも使えるタイプなようで、出産祝いや、お母さんへのプレゼントにも喜ばれているようです。

平子理沙さん以外にも、君島十和子さん、カリスマモデル雅姫さん、歌手の加藤ミリヤさんも愛用しているそうです。

君島十和子さん愛用のヘアブラシは、メイソンピアソン・ジュニアミックス
カリスマモデル雅姫さんが愛用しているヘアブラシは、メイソンピアソン・ハンディブリッスル
歌手の加藤ミリヤさんが愛用しているヘアブラシは、メイソンピアソン・ポケットミックス

フォト
無料ブログはココログ