カテゴリー「篠原涼子さん」の1件の記事

2012年3月27日 (火)

篠原涼子さん実践の産後ダイエット|インスパイリングエクササイズができるショーツ

出産後も美しい体型を保っている、女優の篠原涼子さんや、竹内結子さん
そのお二人が実践された、産後ダイエットというのが「インスパイリングエクササイズ」だそうです。

「インスパイリングエクササイズ」はカリスマトレーナーのmicacoさんが考案されたエクササイズで骨盤矯正ダイエットの一つ。

「インスパイリングエクササイズ」といえば、たくさんの書籍やDVDが発売されているので、もう、ほとんどの方はご存じですよね。

私もDVD付きの書籍を購入して実践したのですが、効果が現れる前に続かなくて断念しましたsweat02

でも、私のように続かなかった方に朗報です!

「インスパイリングエクササイズ」の「骨盤エクササイズ理論」に基づき、「骨盤まわり」を正しく補整するショーツが開発され、さらに、大リニューアルされて再登場したんです!

Fiveslimingshortu

このショーツを履けば、毎日、頑張ってエクササイズを続ける必要がありません!
もちろん、このショーツを履いて、エクササイズをすれば、効果が出るのも早いですからエクササイズをした方が良いですけどね^^;

今なら購入者全員にプレゼントも付いてくるみたい♪
私も、このショーツを購入して、再度、頑張ってみようかな?

篠原涼子さん、竹内結子さんが実践された産後ダイエットの理論が凝縮されたショーツの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下半身の体型崩れをスッキリ解消 ♪【骨盤インスパイリングショーツ】

フォト
無料ブログはココログ