カテゴリー「なでしこジャパン川澄選手」の1件の記事

2012年8月 9日 (木)

なでしこジャパン川澄選手愛飲♪アサイードリンク

なでしこジャパンのおしゃれ番長こと川澄奈穂美選手が愛用している
【アサイードリンク】はご存じですよね♪
Asai

川澄選手が大学時代の4年間、アルバイトをしていたのが、フルッタフルッタバー
それから、アサイードリンクを愛用しているみたいですね♪

アサイーとは、奇跡のフルーツといわれるほど栄養素が豊富で
美容と健康に優れているアマゾンのフルーツ

川澄選手のアサイーに関するインタビュー

川澄) そうですね、なんといってもアサイーほんとに栄養価が高くて、鉄分が多いっていうのは女性アスリートには良い利点だと思うんですよ。運動していると鉄分は すごく大事ですし、女性って貧血が多いじゃないですか?そういう意味でもエネルギーになるのは魅力的ですし、それ以外の栄養価もすごく高くて飲んでるとお 通じもよくなったりほんとに健康に良いっていうのが一番です。気分的なものもあるかもしれないんですけど、 でもやっぱり飲むと身体がスッキリするというか、自分に合っているんだなと思います。

川澄選手は、アサイードリンクを飲んでいると疲れにくいと感じるらしいですね♪

ロンドンオリンピックにもアサイードリンクを持参していっているそうですよ!

川澄選手が愛用しているアサイードリンクは楽天ショップでも購入できるみたい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【楽天市場】アサイー専門店フルッタフルッタ

フォト
無料ブログはココログ