カテゴリー「山田佳子さん」の3件の記事

2013年6月 5日 (水)

美魔女、山田佳子さんがおすすめの化粧品とは?

あの美魔女、山田佳子さんがおすすめの化粧品とは?

年齢不詳ともいえる美貌で女性たちの憧れの的になっている
美魔女に共通するものと言えば、やはり若々しくハリのある肌。
若さを保つために、皆さんいろんな努力をしていらっしゃるようです。
食事内容にもこだわり、肌のお手入れに関してもたくさんのこだわりを
持っている方が多いようです。

中でも奇跡の50代と言われている山田佳子さんは、最近テレビにも
引っ張りだこで、そのお肌のお手入れ方法を『山田式洗顔法』として
披露していらっしゃいました。

その方法がコレ↓

① 洗顔(ぬるま湯使用)

② 乳液を塗る

③ 蒸しタオルを顔に当てる(1分くらい)  

④ 乳液をなじませる

⑤ 氷水で洗い流す(氷水はボウルに用意)

⑥ 化粧水を塗る(朝=5分、夜=15分)

※山田さんは月に化粧水ボトル4本も使うそうです!

これを朝晩やるんだそうですが、どうです?
真似できそうですか?

私はとても真似できそうにありません。
でもちょっとだけ美魔女・山田佳子さんに近づける化粧品があるんです!

それがアンプルールの「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル」。
何の努力も必要なく山田佳子さん並みの美肌になれる化粧品ですよ。

どんなものか気になった方は早速公式HPでチェックしてみてくださいね!
▼詳細はコチラ▼






2013年3月20日 (水)

奇跡の46歳!山田佳子の若さのヒミツ【プラセンタEX100】

国民的“美魔女”コンテストでグランプリを受賞した山田佳子さん。
肌年齢20代という美肌の持ち主なんです。
でも、実は地黒・敏感肌で悩んでいたそうです。

女性なら誰でもお肌の悩みを抱えていますよね。
やはり美しさを手に入れるには、並々ならぬ努力が必要なのかも…。
ところが、山田佳子さんがオススメしているプラセンタEX100を飲めば、
そんなに努力しなくてもキレイになれるんです!

山田佳子さんオススメのプラセンタEX100は、
くすみ・乾燥・黒ずみ・透明感、ハリ、弾力のなさ・・・など
お肌の悩みがある方にオススメです。

プラセンタEX100のこだわり

①国産サラブレッドの馬プラセンタを使用
  他の動物由来のプラセンタに比べて、
  有効成分の量・安全性ともに優れています。

②アミノ酸含有量が豚の約300倍
  肌の中で代謝機能を促進し、若返らせる働きがある
  必須アミノ酸をすべて含んでいます。

③ナノ化されたプラセンタで浸透性・吸収率が良い
  プラセンタが体内に吸収されやすく、
  細胞賦活と血行促進、抹消血管の血流促進が期待できます。

このように、こだわって作られたプラセンタです。

プラセンタEX100は毎晩1粒飲むだけ。
面倒くさがりなあなたでもできる努力ですよね?
肌が若返っていくのを実感してみませんか?

▼詳細はコチラ▼
高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】

2012年10月25日 (木)

国民的美魔女グランプリ山田佳子さん愛用美肌プラセンタサプリとは?!

国民的美魔女グランプリの山田佳子さんオススメ
『プラセンタEX100』

美st開催の第2回国民的“美魔女”コンテストでグランプリを受賞した
山田佳子さんがプラセンタEX100を使用し、

「朝の目覚めが良くなったり、お酒が残りにくくなった。」
「美容対策には欠かせないアイテム。」
「他のプラセンタと比べて割安。」

と高評価しています。

実際にプラセンタEX100を利用した方の90%が

「肌にハリ、透明感、つやが出てきた。」
「くすみや黒ずみが気にならなくなってきた。」
「化粧のりがよくなった。」

と実感しています。

プラセンタEX100は、

◎国産サラブレッドの馬プラセンタを使用

◎アミノ酸含有量が豚の約300倍

◎低分子化されたプラセンタで浸透性・吸収率が良い

と、品質・安全性ともに優れたプラセンタです。

定期コースを申し込むと、
初回購入で通常5,800円が50%OFFの2,900円に!
もしも気に入らなければ解約できる安心サポート付きです。

レギュラー定期コースでも、
初回限定で10粒プレゼントなので、
1粒あたりたったの約145円でお試しできますよ!
10粒飲んだ後、気に入らなければ全額返金保障付なので
こちらも安心ですよね。

山田佳子さんのようなステキな40代目指して
プラセンタEX100を始めてみませんか?

詳細はコチラ⇒高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】

フォト
無料ブログはココログ