カテゴリー「アニエスベー」の1件の記事

2013年3月29日 (金)

アニエスベーの多機能BBクリームのクチコミ

   ☆アニエスベーの多機能BBクリームのクチコミ☆

・アニエスべーのBBクリームは、固めだけどムラが出来にくく、
 ちょうどいい具合で肌をカバーしてくれるところが魅力的です。
 (32歳 女性)

・少しの量でも伸びがよく、シミやニキビ跡がきれいに隠れます。
 みんなに「きれいになったんじゃない?」と言われました。
 (28歳 女性)

・乾燥肌なのですが、保湿成分が入っているおかげでしょうか
 夕方になってもしっとり肌のままでした。
 これからも使い続けたいと思います。
 (26歳 女性)

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

アニエスべーは25周年!
限定スペシャルセットがとってもオトクですよ♪

BBクリームもポーチとセットで2,600円。
BBクリームだけでも通常4,410円なので、かなりお安くGETできちゃいます。

しかもこのポーチ、(ポーチというよりウォレットかな?)
きちんとした作りになっていて、よくある付録的なものではなく
フツーにお財布として使えるようなカワイイ物です。

さらにモイストジェルクリームがプレゼントでもらえちゃいます!!
コッテリした感じはなくて、ゆるーいジェルクリームです。
肌もしっとりしてローズのいい香りがしばらく残ります。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆
▼▼▼▼▼▼

アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』

フォト
無料ブログはココログ