カテゴリー「もずの魔法石鹸」の1件の記事

2013年4月19日 (金)

乾燥肌のお肌に!もずの魔法石鹸

「もずの魔法石鹸」の紹介です。

「もずの魔法石鹸」の“もず”は鳥のモズじゃないですよ。
海藻のもずくの“もず”です。

もずくに含まれているヌルヌルした成分「フコイダン」が
乾燥肌にいいらしいです。
「フコイダン」はテレビなどで聞いたことがあるかと
思いますが、すごいらしいですね。
ここではそのすばらしさを書ききれないので「フコイダンとは」で
調べてみてくださいね。

私が実際に「もずの魔法石鹸」を使った感想を簡単に書くと・・・

「使うと3歳児の肌になりました。」

大げさではないですよ。

私が使ったのは「もずの魔法石鹸」と「もずの魔法ローション」
この2つだけです。

使った後、予想外のツルツル肌になったので
自分の息子の肌と触って比べてみたんです。
さすがに3歳児の肌のハリには勝てませんが、
手触りはもうツル~ンと滑ってどこかへ行ってしまいそうなくらい(笑)

乾燥肌で顔中粉ふき状態だったんですが、改善されて
かなり満足です♪

使ったあとで知ったんですが、もずの魔法シリーズは
いろんなコスメのランキングでも1位を獲得しているんです。
やっぱりいいものは評価されるんですね~。

そこで気づいたのが、『ネック・デコルテケア部門 1位』
首や胸元にもいいってこと?
さっそく試してみよーっと。

詳細はコチラ⇒もずの魔法石鹸


フォト
無料ブログはココログ