カテゴリー「ファスティングダイエット」の1件の記事

2013年5月 2日 (木)

ファスティングダイエットに大人気の酵素とは

今注目の“ファスティングダイエット”
“ファスティング”とは「断食」のことですが、
そのファスティングダイエット法とはどんなものなのか
調べてみました。

●準備期間(3日)
 消化のいいものを食べ、大量の食事・間食・アルコールは 控える。

●ファスティング期間(3日)
 食事なし。1日に1.5~2リットル以上の水分を摂る。

●回復期間(3日)
 おかゆなど低カロリーで胃に優しいものを食べる。
 もちろんアルコール・揚げ物などは禁止。

どうです?できそうですか?

読むだけで、ダイエットを始めていないのに
もう挫折しそうですよね。

ところが、準備も何もナシで始められる全く新しい
ファスティングダイエットがあるんです!

それが「千年酵素」なんですが、この千年酵素は
いつもと同じ食事にプラスして飲むだけ。

食事するってことは断食じゃないのに、
なぜファスティングダイエットと言えるのか。

そのヒミツは千年酵素に含まれた
ラクトアドジスサケ菌という酵母に隠されているんです。

このなが~い名前の酵母は、炭水化物が大好物♪
炭水化物をあなたの代わりにバクバク食べて分解してくれるんです!

これでさっき食べたご飯も麺もなかったことに!
つまり、断食したことになっちゃうんですね~。

ファスティングダイエットがこんなに簡単にできるなんて、
食べ物大好きなあなたにぴったりのダイエット法でしょ?

▼詳細はコチラ▼
ファスティング酵素ダイエット









フォト
無料ブログはココログ