カテゴリー「毛穴対策」の1件の記事

2013年5月 8日 (水)

大人の毛穴対策洗顔料★くちこみで人気なのはコレ!

大人の毛穴対策洗顔料「Dソープ」のご紹介です。

「Dソープ」は、ポーラのエイジングケアライン「D」の
毛穴対策用洗顔ソープです。

“私は若いから関係ないな”と思った方、危険ですよ!

見た目はキレイに見えても、肌の状態は20代後半からどんどん
変化します。

エイジングケアは早く始めても悪いことはありませんよ。

正直、私も20代の頃は、洗顔料に高いお金を払うのは
ばからしいと思っていました。
化粧水・乳液だけいいものを使っていれば大丈夫だと
思っていたのですが、洗顔って意外と大事ですよ。
今となっては若くて無知だった自分を後悔しています…。

その頃は「毛穴って何?」としか思ってませんでした。

毛穴ってすごいですよ。
なかったはずなのに気付くと一気にドバーッ!!と出てきて、
取り返しがつかないことになるんですよ~。

今のうちからきちんと対策しておいた方が身のためです。
経験者の大人が言う事は聞いておいたほうがいいですよ(^_^;)

まずは毛穴対策洗顔料「Dソープ」のねっとり泡で洗ってみてください。
こういう泡立ち系の洗顔石鹸を試したことがない方は
その感触にびっくりすると思います。

洗顔後に、なぜこのねっとり泡がいいのか、自分の肌が
答えを出してくれると思いますよ。

▼詳細はコチラ▼
【D(ディー)】「大人の毛穴」に濃密あわせっけん




フォト
無料ブログはココログ