カテゴリー「ブースター 導入液」の1件の記事

2013年6月14日 (金)

あなたの基礎化粧品の美容成分は本当にお肌に染み込んでる?!

その化粧水、ちゃんとしみ込んでますか?

洗顔後、化粧水をつけてもしばらく肌が濡れたまま。
いい化粧品でも効果を感じられない・・・。
その理由は、化粧水が悪いんじゃないんです!
あなたの肌が悪いんです。
硬くて化粧水が浸透しにくいお肌では、その効果も半減します。
美容成分が角質層まで入りやすいように、お肌を軟らかく
整えることによって、いつもの化粧水の効果がちゃんと
感じられるようになるんですよ。

じゃあどうしたらいいの?って話なんですが、
『ブースター』という化粧品をご存知でしょうか?
ブースターとは、肌の角質層を整えて軟らかくするアイテム。
コスメ業界では常識なのですが、これを1つ足すだけで
スキンケアの効果が劇的にアップすると言われています。

ブースターの具体的な商品としては、たくさんありますが
モニター満足度96.1%の『CELL FUTURE(セルフューチャー)』
という商品が人気です!
この『セルフューチャー』は、いつも使っている化粧水だけでなく
いつもの美容液やオールインワンジェルなどのスキンケア商品を
使う前に塗るだけ。面白いほどグングン浸透します。
口コミでも高評価されていて、「余計にお金を使って、
美容液を買うなんて」と思っていた人も、『セルフューチャー』を
使うことで保湿クリームなどの他のスキンケア商品が減ったそうです。

いろんなスキンケア商品本来の力を引き出してくれる
『セルフューチャー』、ぜひ使ってみてくださいね!

詳細はコチラ⇒浸透美容液『セルフューチャー』








フォト
無料ブログはココログ