カテゴリー「富永愛さん」の1件の記事

2013年8月 9日 (金)

富永愛さん愛用★CMでも話題の柔軟剤【ランドリン】

柔軟剤で印象アップ!着る香水『ランドリン』

梅雨の時期になると、着ている服が生乾きの臭いの人が増えてくる。
・・・と友人が言ってました。
私はあまりわからないのですが、臭いに敏感な人っていますよね。
もしかしたら私も「臭い!」なんて思われてたらどうしよう…。と
気になってきちゃいました。
確かに、すれ違ったときにふわっといい香りがすると、
「ステキだな。」って思います。
逆に体臭などの嫌な臭いがすると、その人からちょっと離れようと
思いますよね。

特に異性に対してアピールしたい方は要注意!
日本人は元々強い香りが苦手なんだそうです。
海外で人気のある香水を付けるより、柔軟剤などの香水よりも自然な
香りの方が好まれる傾向にあるんだそうですよ。

柔軟剤としての機能も優れ、上品な香りが長続きすると噂の
『ランドリン』が最近人気なようです。
輸入ブランドのようなパッケージデザインがかわいいこの柔軟剤は、
オーガニックエキス配合で赤ちゃんの衣類にも使えます。
抗菌・脱臭機能もあり、香水のように香りが変化しながら長続きします。

香りは、うっとりするような優雅な気分をイメージした
「クラシックフローラル」と、気高く上品な花束を連想させる
「エレガントフローラル」の2種類。
どちらにしようか迷っちゃいますね。

自然ないい香りで振り向かせたいなら、柔軟剤『ランドリン』
香水よりもお勧めです!
ランドリン【香りのセレブ柔軟剤】公式HP






フォト
無料ブログはココログ